忍者ブログ
気ままな写真日記です。トイデジやヨーロッパ写真なども。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回予告した、とんがり建物にやってきました。
239.jpg

なんていう名称なのか、何の建物か、忘れてしましました(:.´艸`:.)
「Gaudi」って文字があるけど、ガウディーに関係あるのかなぁ。


とんがり建物を観察します。
244.jpg

レンガ壁に囲まれた、素敵な路地。

現地のおばぁさんが、聖歌らしきものを歌っていました。
細い路地に響き、オペラ歌手なみに上手く、
とても感動したことは覚えています。


進むと、
245.jpg

色々な素敵な建築がたくさんありました。

250.jpg

すごく、

251.JPG

かっこいい。
なんか、ロードオブザリングあたりにでてきそう。


ホントに、中世のヨーロッパ気分を存分に味わえ、
たくさんの感動に出逢いました。



ところで、左下のおじさん、
241.jpg

ずーっと、

30分以上は、

242.jpg

この体勢でした。



次回は「スペインとても残念すぎたこと」をお送りします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サグラダファミリア?には小さいような。
モノトーンな色合いがまた雰囲気がありますよね。
ホントカッコいい。

そしておじさん何してるんですか(笑)
きっと観察されてることバレテマスヨ(^^)
kei URL 2008/11/30(Sun)11:34:03 編集
keiさんへ
たぶん建物の中で、ガウディの展示会みたいなのをやっているんですかね(・ω・`;)今まで見たカラフルなスペインとは違って、また違った雰囲気が素敵でした。「すごい」「かっこいい」しか言葉が出なかったです(*´∀`)

結構長く観察してたんで、絶対おじさんにばれてると思います(^^;)私たちが帰るまであのポーズだったので、帰った後が気になります(笑)
2008/12/01 00:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
maa
HP:
性別:
女性
自己紹介:
食べること・動物・散策・
映画が好き。
ランキングバナー
ランキング参加中です♪ ぽちっとしてくれると幸せになります…わたすが´∀` ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/13 たく]
[03/30 kei]
[03/25 kei]
[03/09 no name]
[03/04 kei]
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]