忍者ブログ
気ままな写真日記です。トイデジやヨーロッパ写真なども。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大切な大切な、


ペットの、
fbaa8c19.jpeg

「アゴたん」です。



しかも、
028.jpg

「ケツアゴたん」。



こいつは何だというと、
トラディショナル・ベタです。

ベタは、補助呼吸器官(ラビリンス器官)を持っているので、
水面から口を出して空気中から酸素を摂取することができます。

つまり、エアポンプ要らずで、
小さなコップでも飼えちゃうんです。

見てください。この
024.jpg

クリっとしたお目めと、お口。


たまらん。かわゆす。


しかも、魚ってこんな人になつくんだと、
びっくりするぐらい、愛嬌が良い。

ちょっと近くに寄るだけで、
暴れ狂うほど喜んでくれます。

まぁ、確実にエサが目的でしょうが…ヽ(゚Д゚○)


ちゃんとカメラ目線です。
fa.jpg


手間もかからず、とても丈夫です。


しかも、300円。


かなり癒されます。
オススメです。



---------------------------------


家に帰って、冷蔵庫を開けたら、

なっ、なんと、
24de426f.jpeg


「花畑牧場  生キャラメル」が!!!

かなりテンションあがりました。

北海道展とかで買いに行きたいと思っても、
すぐに完売だそうで。



初・生キャラメル…

お口の中が幸せいっぱいになりました(:.´艸`:.)
とろける、とろける。
一瞬でなくなります。

ここ最近で、「Vivi Cam5050」を手に入れた次に、
幸せなことでした。 


温かいミルクと一緒に。
極上の幸せです。


生きてて良かったぁ。




こんなちょっとしたことで、
生きてて良かったと思える自分は、

すごく幸せ者だなぁと実感しました。




------------------------------

おまけ

027.jpg


「怒りのアゴたん」



最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  にほんブログ村 大学生日記ブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉっ
生キャラメルやんっ
花畑牧場やんっっ
よかったねー
(^ω^)♪
ぴむ 2008/10/22(Wed)18:52:38 編集
ぴむさんへ
コメントありがとうーー!!
なんだかブログ間って変な感じ(笑)
生キャラメルをもういやってなるほど食べたいよ(*´∀`*)
またゼミで♪(笑)
2008/11/04 01:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
maa
HP:
性別:
女性
自己紹介:
食べること・動物・散策・
映画が好き。
ランキングバナー
ランキング参加中です♪ ぽちっとしてくれると幸せになります…わたすが´∀` ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/13 たく]
[03/30 kei]
[03/25 kei]
[03/09 no name]
[03/04 kei]
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]