忍者ブログ
気ままな写真日記です。トイデジやヨーロッパ写真なども。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント。
955495be.jpeg

もらうのも、あげるのも嬉しい。楽しい。

クリスマスイブに電車に乗ってて、観察してました。
ケーキや、プレゼントを持った人がいっぱい。
不良ぶってる高校生が「THE KISS」の可愛らしい
小さい袋を片手に持ってるのを見て、ニタニタしちゃいました(´∀`*)

女の子もみんな可愛いワンピやミニスカはいて、気合い入ってた。

レディースアパレルのショップ店員やってます。
クリスマスイブはカップルがたくさん来て楽しかった( ゚ω゚):;*.
去年は朝からサンタの帽子を2人でかぶったカップル来たなぁ(笑)
たくさんの女の子が彼氏にねだってて、またニタニタしちゃった((´∀`*))

---------------------

けんさく様にプレゼントを、
ちょっとサプライズで渡そうと計画してました。

私が考えた計画。
「24日にはプレゼントを渡さず、がっかりさせる。
25日の朝に靴下に入れて枕元に置いておく。」
と、いう単純な子どもっぽい計画です。


プレゼントを入れる靴下がないなぁと思い、
私が用意したもの…




31d70a13.jpeg

じゃーん。


新聞紙のチャンネル欄と、ガムテープで作った、
「THE即席くつした」。

見た目も残念だけど、さらに残念なことには、
プレゼントが入らなかった。

結局、普通に渡しました《《0=(゚▽゚)=0》》




iu.jpg

奇跡的にけんさく様の足にぴったりでした(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
1日1回励みの
ぽち。お願いします´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  
PR
色々なレトロな電話。

332.jpg

333.jpg

334.jpg

339.jpg

340.jpg

電話でんわdennwa!!
可愛いなぁ。

そういえば、私が小さい頃にダイヤル式電話あった。
あの、ダイヤルを回す感じと、チンッって音が好き。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
1日1回励みの
ぽちっお願いします´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  
むちかわ。

f6e1ca05.jpeg


なんか見れば見るほどたまらん。

ほっぺとか、おでことか、鼻の下とか、あごとか、
目線とか、体とか、指とか、鼻の穴とか、唇とか。

むちかわむちかわ。


今まで何気なく撮った写真も、後からじっくり見ると、
色々発見できたり、思い出したり、楽しい。

写真ってホントすごいなぁ。考えた人も。
色々科学的な原理とか理論なしで、
見たものが紙に印刷できるってホントにすごいことだ《《0=(゚▽゚)=0》》

自分がおばあちゃんになったら、
世の中には今よりもっとすごいモノができるんだろうなぁ。

さすがにタイムマシンはないよなぁ…。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
1日1回励みの
ぽちっお願いします´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  
リトルワールドで出会った可愛いお方。
664.jpg

お目めがぱちくりしてて可愛い。
こんなバッサバサなまつ毛欲しいなぁ。

毛もふわふわで抱きつきたい。
ってか乗りたい《《0=(゚▽゚)=0》》

そういえば、なんていう動物だっけ。
ラムでも、ヤックルでもなく…

あっ、

アルパカ?






19e9df86.jpeg



いや違う違うΣ ゚ロ゚

んー気になる。



そういえばすごく臭かったこの子たち。
663.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます。
1日1回励みの
ぽちっお願いします´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  

色とりどりの星柄もみじ
8ed63ed6.jpeg


星柄もみじの天の川。
0261d20d.jpeg


今年一番お気に入りのブーツとパチリ。
fe30b79f.jpeg



もみじの落ち葉が一番好きです。
あんなにも鮮やかな赤色に染まる木はないですよね。

最近イチョウもきれい。鮮やかな黄色。

自然の色ってすごく素敵だー゙《《0=(゚▽゚)=0》》




今日の「ぷっすま」たまらなく面白い。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
1日1回励みのポチを。
  ↓ぽちっとしていただけるとかなり嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  


117.jpg



久々に歯医者さんに行きました。

ちょっと虫歯が進行してたみたいで、削られました。
かなり久々(6年ぶりくらい)の歯医者さんで、ちょっと緊張しました。

久々すぎて、あのキュイィィィィンってやつの感覚が全く記憶になくて、
最初かなり緊張して怖かったです。

すごいまばたきしちゃいました(●゚д゚●) めちゃくちゃ目泳いでたし。
顔もひきつりっぱなしです。

その22歳にもなるとんでもない表情の私を、
ニヤニヤしながら診療するおじいちゃん先生。

意外とキュィィィィィィンってやつ、痛みとか感じないですね。

たまに、削ってはいけないものを削っただろってとこを削られて、
めちゃくちゃ痛かったけど(゚Д゚≡゚Д゚)
先生をすごいガン見しちゃいました。

あぁ、明々後日も行かなきゃ(゚Д゚;)

でもなんか久々の経験で楽しかった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
1日1回励みのポチを。
  ↓ぽちっとしていただけるとかなり嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  
観覧車とヤシの木。
061.jpg

何をイメージしたかったんだろ。

sc.jpg

観覧車って、なんかしみじみしちゃう。
短時間の間に色々と外見ながら考えちゃう。

私の人生って…とか《《0=(゚▽゚)=0》》

別に観覧車に乗ってまで考えることはないのに。

---------------------------

最近、家の中でも外でも良いことない。

ちょっと前までTVで再放送やってた、
「結婚できない男」のDVDをすごく借りたくて、
近所のゲオに通ってるのに、全巻借りられてる。

毎週のように行ってるのに、ない。

みんなおもしろいって言ってる、
人気の「イケメンパラダイス」とか借りて見ようと思ったら、

…3巻目がない。

借りられてるとかじゃなくて、もとから3巻だけ抜けててない。

結構人気のドラマなのに、いいのかゲオ○○○店!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:

ちなみにこのゲオ○○○店、2階建てで、結構広いのに、
レンタルCDがない。

ホント不便。でも毎週通う私。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
すごく可愛いメリーゴーランド。

IMG_3390.jpg


定番のメリーゴーランド。

068.jpg


メリーゴーランドってどこのも可愛い。
こんなにも色とりどりで、夢の乗り物はない。


レトロなメリーゴーランド。
カラフルなメリーゴーランド。
地味なメリーゴーランド。
馬のいないメリーゴーランド。


色や表情がそれぞれ違ってていい。

メリーゴーランド写真集とかないかなぁ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
光の残像とか好きです。

もう、意味わからん写真とかも好きです。

6f7a3850.jpeg



109.jpg

さて、これはなんでしょう。
名古屋のあるところのシンボルです。

正解は

東山動物園タワー。
私たちはえんぴつタワーと呼んでいます。

ライトアップがきれいです。
学校の帰り道からよく見えます。

えんぴつタワーの上から見る景色はもっともっときれい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートの行進。

256.jpg

ハート型の落ち葉だと思っていたら、
土からニョキニョキ生えてた。

可愛い。

めずらしくけんさく様が、
「ハート型の葉っぱだぁ」とか、乙女チックに可愛いこと言うからびっくりした。

顔に似合わず(:.´艸`:.)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
  ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
maa
HP:
性別:
女性
自己紹介:
食べること・動物・散策・
映画が好き。
ランキングバナー
ランキング参加中です♪ ぽちっとしてくれると幸せになります…わたすが´∀` ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/13 たく]
[03/30 kei]
[03/25 kei]
[03/09 no name]
[03/04 kei]
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]