忍者ブログ
気ままな写真日記です。トイデジやヨーロッパ写真なども。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vivicam5050で撮った夕焼けです。

車の中から撮りました。
053.jpg


青から橙へのグラデーション。
069.jpg

vivicam5050で撮ると、
ホント、絵画のような空になります。

自然の色んな色が混ざり合うと、
こんなにも素敵な色ができるんですね。

----------------------------

今日オバマ氏が次期大統領に決まりましたねヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

黒人の方がアメリカ大統領になるのが初という、
こんな歴史的瞬間に出逢えるなんてすごいことですよね。

若い人も、おじいちゃんおばあちゃんも、
みんなが泣くほど喜んでいる姿をTVで見ました。

日本ももっと政治に積極的にならなければいけませんね。



政治に関してさっぱりな私がいうのもなんですが《《0=(゚▽゚)=0》》


これからはもっと政治に関心を持ちたいです。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、
ぽちっとお願いします。
          
にほんブログ村 写真ブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
とろけるような色合いですね。素敵☆

建築の学生さんですか?ガウディの建築、観にいかれてるんですね。羨ましいです。

vivicam5050欲しいけど、今は我慢です(笑)
5399より楽しそうですよねぇ。
nondakure100 URL 2008/11/06(Thu)14:58:22 編集
nondakure100さんへ
わーコメントありがとうございます(o´∀`o)すごく嬉しいです!
建築・インテリア専攻向けの研修旅行で、たくさんの建築物を観に行きました。ガウディーの建築は本当に素晴らしく可愛いです。
ちなみに私は建築・インテリアではなく、アパレル専攻なのですが…(笑)
5050楽しいです♪5399も欲しかったのですが、5050のビビッドモードに魅かれて買ってしましました。まだ使いこなせてないですが(^^;)
いつかnondakure100さんみたいに色んなカメラを使いこなせるようになりたいです!
2008/11/06 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
maa
HP:
性別:
女性
自己紹介:
食べること・動物・散策・
映画が好き。
ランキングバナー
ランキング参加中です♪ ぽちっとしてくれると幸せになります…わたすが´∀` ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/13 たく]
[03/30 kei]
[03/25 kei]
[03/09 no name]
[03/04 kei]
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]