忍者ブログ
気ままな写真日記です。トイデジやヨーロッパ写真なども。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント。
955495be.jpeg

もらうのも、あげるのも嬉しい。楽しい。

クリスマスイブに電車に乗ってて、観察してました。
ケーキや、プレゼントを持った人がいっぱい。
不良ぶってる高校生が「THE KISS」の可愛らしい
小さい袋を片手に持ってるのを見て、ニタニタしちゃいました(´∀`*)

女の子もみんな可愛いワンピやミニスカはいて、気合い入ってた。

レディースアパレルのショップ店員やってます。
クリスマスイブはカップルがたくさん来て楽しかった( ゚ω゚):;*.
去年は朝からサンタの帽子を2人でかぶったカップル来たなぁ(笑)
たくさんの女の子が彼氏にねだってて、またニタニタしちゃった((´∀`*))

---------------------

けんさく様にプレゼントを、
ちょっとサプライズで渡そうと計画してました。

私が考えた計画。
「24日にはプレゼントを渡さず、がっかりさせる。
25日の朝に靴下に入れて枕元に置いておく。」
と、いう単純な子どもっぽい計画です。


プレゼントを入れる靴下がないなぁと思い、
私が用意したもの…




31d70a13.jpeg

じゃーん。


新聞紙のチャンネル欄と、ガムテープで作った、
「THE即席くつした」。

見た目も残念だけど、さらに残念なことには、
プレゼントが入らなかった。

結局、普通に渡しました《《0=(゚▽゚)=0》》




iu.jpg

奇跡的にけんさく様の足にぴったりでした(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
1日1回励みの
ぽち。お願いします´∀` 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
プレゼントってあげる時はいつも迷うんですけど、嬉しがってる顔を見るとこれを選んでよかったぁって思います。
即席でも手作り靴下の発想にMerryChristmas♪
kei URL 2008/12/30(Tue)01:07:22 編集
お久しぶりです!
コメントしたつもりが、ちゃんとできていませんでした(´Д`)
遅くなってしまい本当にすみません!!
辛かった時、keiさんの空の写真を見て、何回頑張ろうと思えたか…
本当に感謝です。
これからもちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします♪
2009/02/18 12:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
maa
HP:
性別:
女性
自己紹介:
食べること・動物・散策・
映画が好き。
ランキングバナー
ランキング参加中です♪ ぽちっとしてくれると幸せになります…わたすが´∀` ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/13 たく]
[03/30 kei]
[03/25 kei]
[03/09 no name]
[03/04 kei]
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]